風俗はどのジャンルが一番給料が高いのか?

風俗と一言で言っても様々なジャンルが存在します!風俗はどんな職種だと高収入をゲットすることができるのか。 - 風俗はどのジャンルが一番給料が高いのか?

風俗はどのジャンルが一番給料が高いのか?

これから風俗業界に足を踏み入れようという覚悟を持っている人にとっては、どのような形態のお店ならば効率良く稼げるかが重要になりますよね。給金はやはり一番大事でしょう。
一般的に有名なのはソープやデリヘルになるかもしれませんが、その中でも高級店や格安店があるので悩んでしまうかもしれませんが、まずは自分ができそうなものからチョイスしてください。

いきなりハードなものはきついかも

wrere店舗型風俗店と言えば誰もがイメージするのがソープランドかもしれませんが、在籍している女性にはプロが多いのが特徴です。マットプレイといった特殊技能も必要になりますからね。
きちんとしたお店ならしっかりと講習を受けさせてくれるので、習得できますが不器用な人だと少しばかり時間が掛かるかもしれません。お客さんの中にはマットプレイにハマっている人もたくさんいます。
なかなか満足いくような技術が得られない…。というのならばお店に出るのも遅くなってしまいますし、準備期間だけでかなりの時間を要してしまうので入店の際にはよく考えましょう。
また未経験でも給料が高めに提示されている場合は内容がハードなものになっている可能性があるので、素人にはお勧めできません。ソフトなものでもSM系は耐性がないと勤まりませんからね。
お客さんの中には女の子を言葉責めして性的興奮を得る人たちもいるのですが、時には風俗店員には何を言ってもいいと思っている男性もいるので、メンタルの強さは求められるでしょう。
最初の方は給料が安めでも比較的ソフトなお店に在籍して経験を積んで、慣れてきたら移籍するのが一般的な方法になっているので、段階を踏んで成長していくことを目指してみてください。

本番は禁止されてるけど

どのようなお店でも風営法によって本番行為は禁止されているのですが、唯一ソープランドだけは暗黙の了解的に許容されているので、女性の負担も多少は多くなってしまうと言えます。
やはり性行為というのは一日の内に何度も行っていると体力も消耗しますし、時には濡れにくくなったりもします。しかし、その分だけ給料も高くなっていると考えられるので悩みどころでしょう。
楽して簡単に稼げる。なんていうような都合の良い話はどこにも存在しないですし、給料が高いお店はそれなりの理由があると考えた方が良さそうです。しっかりと見極めてください。
容姿にはとにかく自信がある女性ならば高級店に在籍すると一般店と比べると数倍ものお金を稼げるのですが、入店する際の面接は非常に厳しいものになるので覚悟しなくてはいけません。
デリヘル店もピンからキリまであるので、自分が納得できる給料を提示してくれるお店を慎重に選んでいきましょう。働き出してから待遇が悪い。なんて思うのは効率が悪いと言えますからね。

見比べてみることが大事

jytjdどのジャンルが一番いいのかな…。と考えながら求人を見ていたとしても割と値段がバラバラだったりするので決めかねるかもしれませんが、少なくとも生活できる金額でなければいけません。
いくら簡単そうな内容だとしても、これならコンビニかなんかでアルバイトした方がマシだな。という値段だったら風俗業界を選ぶ意味がありませんし、何を基準に判断するか決めておきましょう。
経験者だというのならば、やはりソープランドでしっかりと常連さんを掴めたのならば、男性社会人よりも高い月給を手にすることも可能なはずなので、一番稼げそうなものを選んで下さい。
風俗のお給料、バック率がまるわかり
■風俗求人のお給料なら教えてQoo http://www.oshieteqoo.net/

新着情報

◆2016/09/27
風俗はどのジャンルが一番給料が高いのか?の情報を更新しました。
◆2016/09/27
一定以上を望むならテクニックが必須になりますの情報を更新しました。
◆2016/09/27
接触が少ないオナクラは給料が安いけど楽の情報を更新しました。
◆2016/09/21
当HP運営者情報を新規投稿しました。
◆2016/09/21
高級デリヘルの給料は当然高くなりますの情報を更新しました。